青森県弘前市・ホテルニューキャッスル[キャッスルウエディング]

  • アクセス
  • HOTEL NEW CASTLE
  • ご見学予約
  • お問い合わせ
ホーム > 2014年9月
Tue, September 30, 2014

10月19日(日)、ウエディングフェアを開催いたします!

ドレスフィッティング体験会や、本格的なホテルメイドの逸品・スイーツ・ビュッフェをご賞味いただける「ランチDEデート」も開催します!

«画像をクリックすると、PDFファイルでご覧いただけます。»

ウエディングフェア10月19日(日)開催

ウエディングフェア10月19日(日)開催

ウエディングフェア来館予約申込み

Thu, January 1, 1970

レインボーカラー☆

こんにちは!!

シニアウエディングプロデューサーの山田と

ウエディングプロデューサーの吉田です

今回紹介するおふたりはこちら

笑顔がステキなFさんご夫婦です

 

それではFさんご夫婦の披露宴を

おふたりこだわりの

レインボーのウエディングケーキ

ケーキ入刀のときは席が遠いゲストの方にも

見えやすいよう、同時中継をしました!

 

 

 

これまでお友達の余興でも踊ってきた新郎様

自らももいろクローバーZを踊り余興を盛り上げました

キャンドルサービスでは、新郎様新婦様それぞれの

おじい様おばあ様へ花束贈呈のサプライズ

退場後は会場の外で

ライブエンドロールをこっそり見ています

 

明るくてノリの良いおふたり

ご家族、ご友人たくさんの笑顔に包まれた

おふたりらしい披露宴でした

これからも末永くお幸せに・・・

 

Wed, September 17, 2014

和洋のイリュージョン☆*°

 

こんにちは!はじめまして!

ウエディングプロデューサーの京谷です(^^)

まだまだ新人なわたしですが

一生懸命みなさんのお手伝いいたしますので、よろしくお願いします!

 

 

さてさて、こちらが本題です笑

先日、先輩プロデューサーと一緒に担当させていただいた

おふたりをご紹介します

笑顔がステキな、Kさんご夫婦です

それでは、おふたりの披露宴を

 

 

乾杯

なんと!!

おふたりはタキシードとウエディングドレスで鏡開きをいたしました

なので、マス酒で乾杯です

最後まで悩んだ乾杯ですが、、

和洋のイリュージョンも珍しくてよかったですね

 

 

ウエディングケーキ

新婦さんが大好きなリラックマ・コリラックマです!

優雅に海に寝そべっていまーす

 

 

 

 

 

これには新郎さん、自ら写メを撮ってました笑

ご満足いただけたみたいでよかったです\(^o^)/

 

 

 

ご友人の余興やご家族のサプライズDVDなど

たくさんの笑いに包まれ、たくさんの感動の場面もありました

ゲストのみなさまと一緒に近くで楽しむことができた、おふたりらしい披露パーティでした

これからもステキな笑顔で ずーっと仲良くいてください!

末永くお幸せに、、

Wed, September 10, 2014

空飛ぶ!?ウエディングケーキ

 

こんにちは!!

シニアウエディングプロデューサーの山田と

ウエディングプロデューサーの吉田です

今回紹介するおふたりはこちら

Cさんご夫婦です

 

それでは、Cさんご夫婦の披露宴を

おふたりがレゴブロックで作ったウェルカムボードたちです!

朝のお支度前に新郎様がセットしてくれました

 

特にこだわったのがウエディングケーキ

おふたりの好きな映画『 カールじいさんの空飛ぶ家 』

イメージして作ったものです

残念ながら家は飛びませんが、風船は本物を使いました

そして、新婦様が制作した

おふたりからご両親へ向けてのメッセージDVDを上映!

音楽に合わせて写真とメッセージが映されると

ご両親様も会場の皆様も感動・・・

 

笑顔がとってもステキなおふたり

またいつでも遊びに来てください

末永くお幸せに…

 

 

 

 

Mon, September 8, 2014

Happy wedding!

 

こんにちは!!

シニアウエディングプロデューサーの山田と

ウエディングプロデューサーの吉田です

今回紹介するおふたりはこちら

かっこいい新郎様と美人の新婦様

明るくて楽しい Sさんご夫婦です

 

それでは、Sさんご夫婦の披露宴を

まずは、こちら

【オープニングムービー】

おふたりの出会いからプロポーズまでを

ご本人出演で映像化

ご友人の方が作ってくれました!

入場前から会場は盛り上がります

 

【抽選会】

披露宴に出席されたゲストの皆様へ

くじを引いて当たった方におふたりからプレゼント

おふたりのオープニングムービーを制作してくれた

ご友人とキューピットになったご友人にも

サプライズでプレゼントしました

余興では新郎様も巻き込まれながら(ノリノリです!)

おおいに盛り上がりました

 

Sさんご夫婦!!

いつまでもラブラブで、末永くお幸せに…

 

 

Thu, September 4, 2014

*+ Wedding Fair +*

こんにちは!!

 

今回は、8月31日(日)に開催しました

「ホテルニューキャッスル ウエディングフェア」の模様をお伝えいたします

 

まず、会場に入ってドーン!!

会場のど真ん中に今にも飛んでいきそうなバルーンがお出迎え

 

会場のコーディネートは、前と後ろで全く違うイメージで!!

クロス・装花を変えるだけで、同じ会場でもこんなにも違う雰囲気を楽しめます(*^^*)

 

他にも、「婚礼料理の展示」 「ウェディングケーキの展示」も行っておりました!!

 

さらに体験コーナーも充実してまして

「ドレスフィッティング」 「和装・かつら体験」 「ハンドエステ」 「ボディアート」

「お肌チェック」 「ジュエリー相談」 「お写真相談」 「演出相談」 などなど…

お写真で紹介できないのが残念です

 

さらに!さらに!

今回は、披露宴で実際におこなわれている演出を皆様に体感していただきました

ムービングライトを使った演出や

ゲストのテーブルをまわるキャンドルサービスの演出

メインキャンドルへ点火したときの花火の演出 

最後には、弘前市内ではホテルニューキャッスルしかできない

「キャッスルウィング」 という演出も皆様にご体感いただきました!!

 

今回のウェディングフェアにもたくさんのお客様に来ていただきました

次回のフェアもたくさんの企画を提案していきますので、

スタッフ一同みなさんのご来館お待ちしております

 

また、フェアに来れない方は平日も毎日相談会を行っておりますので、

皆さんでお気軽に遊びにいらしてくださいね

 

 

To be continued・・・