青森県弘前市・ホテルニューキャッスル[キャッスルウエディング]

  • アクセス
  • HOTEL NEW CASTLE
  • ご見学予約
  • お問い合わせ
ホーム > 2013年9月
Wed, September 4, 2013

キャッスル自慢のウェディングケーキ

こんにちは。お久しぶりで~す!!

最近やっと暑さも落ち着いてきたとおもったら、今日はジメジメ蒸し暑かったです

雨も降ったりやんだりで・・・

でも、そんな天気も忘れさせてくれそうな、ステキなカップルの登場です

新郎さんは、ガッチリ体系で、腕相撲が強そうなナイスガイ!

そして新婦さんは、とってもキュートなお嫁さんです。

芸能人の誰かに似てるんだよなぁぁぁ・・・

そう思うのは私だけでしょうか・・・

どうです!! お似合いの二人でしょ

今回の主役、、、Nさん夫妻です 

大好きなお父さんとしっかり腕を組んでバージンロード

皆様に見守られての素敵な結婚式でした 

 

紋服&内掛け姿もとってもお似合いです 

披露宴会場でも、仲良しのお父さんと再入場

緊張していた新郎さんに

『娘を頼む・・』

『僕にまかせてください』 と、ガッチリと握手。

口には出しませんが、そんな気持ちなんだろうなぁぁ と、感じます 

そして、タイトルにもありました、キャッスル自慢のケーキです 

今回は、新郎さんの愛車のバイクを、作ってみました 

アップの写真でなくて残念なのですが、かなり細かいところまで再現した力作です

そして新婦さんも、お気に入りのカクテルドレスを着て寄り添ってます

入刀と同時に、バルーンシャワーでの祝砲!!

そしてもちろん、おいしくいただきました 

 

ウェディングドレスもお似合いです 

そしてクライマックス・・・ メモリアルキャンドルに点火の後は・・・

大好きなご両親への、メッセージ・・・

私はいつも、この場面でもらい泣きしそうになります 

いつか私も父として、こんな日がくるんだろうなぁぁぁ・・・と勝手に

自分の姿を勝手にダブらせてます・・

最後は、新婦さんの弟さん夫妻とパチリ 

笑いあり涙ありの、とてもステキな披露宴でした

これからも仲良く末永くお幸せに~ 

 

 

あっ!!

9月8日(日)のウェディングフェアまで、あと少し・・・

たくさんのご来場をお待ちしております 

興味があったら、山田の顔でも見に来てください (*^_^*)

 

それでは、また次回お会いしましょう・・・ 

山田でした。