青森県弘前市・ホテルニューキャッスル[キャッスルウエディング]

  • アクセス
  • HOTEL NEW CASTLE
  • ご見学予約
  • お問い合わせ
ホーム > 2013年4月
Sat, April 27, 2013

自慢のりんご畑で・・・

ちっとも桜が咲きませんねぇぇ 

しかも、今日はあいにくの雨・・・ 

寒い・・・

今日、お花見に行って観桜会を楽しんでいる人達は、寒いんでしょうねぇぇぇ 

 

でも、明日天気が良くなれば一気に桜が咲きだすのを期待しましょう 

さて、桜祭りが終われば今度はリンゴの花が咲き始めます

そんな、自慢のリンゴ畑で前撮りをおこなったお二人をご紹介します!!

 

Sさんご夫妻です

 

リンゴ畑でのスナップがこちら・・・

じつはこのスナップ撮影・・・

昨年の11月に撮影したんですが、なんと初雪が降った日でした

雨も降って大変でした。

そんな寒い中、お二人は気合を入れて頑張りましたよ

そして今年の2月。

いよいよ、待ちに待った披露宴本番

お二人が大好きな楽天イーグルスのユニフォームを着せた受付がお出迎えです

ロビーには、お二人で飾ったウェルカムボードや

カクテルドレスの色当てコーナーなど、待ち時間も飽きさせない工夫が。

 

そして会場内には、特大なねぷた絵をセッティング

まずは、オープニングで記念撮影

もちろん! ねぷた囃子でも盛り上がります

しかも、バチの使い方がすごかった !

知る人ぞ知る、『 ダブル叩き 』

たった二人での太鼓でしたが、迫力がハンパねぇ~って感じで

お二人も大満足!!

私も鳥肌がたちました

パーティー終盤では、キャッスルのスイーツコーナーも大好評です

最後は、エンドロールで感謝の気持ちを込めて・・・

笑いあり・・・涙あり・・・

本当に楽しい披露宴でした。

お二人さ~ん!! これからもお幸せに

秋になったら、おいしいリンゴ待ってま~~す 

 

あっ 出産がんばってくださいね

プレゼントした、安産のお守りをしっかり持って

 

では皆さん。早く桜が咲くように祈りましょう

 

☆ 5月26日(日)はウェディングフェアを開催します

皆様のご来場をスタッフ一同、心からお待ちしております  

 

山田でした。