青森県弘前市・ホテルニューキャッスル[キャッスルウエディング]

  • アクセス
  • HOTEL NEW CASTLE
  • ご見学予約
  • お問い合わせ
ホーム > 2012年6月
Thu, June 28, 2012

笑顔がステキな主役

皆さんお久しぶり!!  山田です

昨日、今日と、かなり暑くなりましたね。 とうとう夏が始まるって感じです

夏は海! バーベキュー! 花火

生ビールだぁぁ~

キャッスルでは、今年もビアホールが元気に営業中です!!

わたしも、飲みすぎて、ビール腹にならないように気をつけます

 

それでは、今回のステキなカップルをご紹介しまっす!

S 様ご夫妻です

とにかくお二人は、笑顔がとってもステキなんですよ

初めてお会いした日も、打合せの日も、とにかく笑顔・笑顔・笑顔でした。

こんなお二人だから、ご出席いただいたゲストの皆様も、とにかく笑顔でした

新婦さんの “こだわり”  でっかい ハートをウェディングケーキにデコレーション

入刀の後は、もちろん ファーストバイト でおいしく いただきました 

 

 

 

キャンドルサービスでも、とにかく笑顔のお二人・・・

お邪魔したテーブルのゲストも、み~んな笑顔です 

 

 

そして クライマックス!!

新郎さんのご友人が、前撮りの様子を編集して作成してくれた “エンドロールムービー”

 

会場の様子が気になって、思わず二人も 覗いております

本当に、最後まで 笑顔・笑顔・笑顔の披露宴でした

担当させていただいた私も、最後まで笑顔で楽しませていただきました

 

これから結婚式をされる皆さんも本番では、とにかく “ 笑顔 ” 意識してくださいね!!

主役のお二人が楽しまないと、来ていただたゲストの皆さんも、楽しめませんからね  

 

それでは、これからどんどん暑くなってきますが、熱中症に気をつけて、がんばりましょう

 

自称 パチンカー? の山田でした。

Sun, June 10, 2012

6月のお嫁さん!

こんにちは!山形です。

今回は、6月の花嫁です

6月の花嫁は幸せになれるという言い伝えがあります

とっておもいやりのある心のステキなWご夫妻です。

披露宴では、ウェディングドレスとカクテルドレスのみでしたが、

前撮りでは、和装もお召しになり、ウェルカムボードと、プロフィールDVDにて

皆様にお披露目をしました(写真がなくてすみません・・・

カラークロスもお花も打合せをさせていただき、コーディネートもバッチリ

ホテルニューキャッスルがお二人の記念の場所になれたことを

心から感謝いたします。いつでも遊びにきてくださいね

末ながぁ~く、お幸せに

 

今回の装花

ピンクのグラデーションでお花をコーディネートしました

可愛かったですよぉ~

 

Fri, June 1, 2012

いっぱいの感謝で

こんにちわ

ホテルニューキャッスル たてやまです

 

今回ご紹介する結婚式は、たくさんのありがとうのイベントがありました

 

色打掛で新郎のお母様との入場です

かつらがとってもお似合いでした

 

続いてはカクテルドレスです

新婦が持っているブーケは新婦の手作りブーケです

お友達からのスピーチが終わった後に、このブーケをプレゼントしました

入場はサプライズで新婦のお父さんと

お父さんも嬉しそうに一緒に歩いてくれました

 

 

ウェディングケーキ入刀です

この写真では写っていませんが、ケーキには新郎新婦の似顔絵を描きました

とってもそっくりに仕上がっていました

新郎のご両親は5月の誕生日、

新婦のご両親は結婚記念日がもうすぐということで

両家のご両親もケーキの入刀と、ケーキの食べさせあいをしました

皆さん楽しんでいただけたかなぁ

 

 

キャンドルサービスでは、ゲストからたくさんのおめでとうの言葉が

 

おばあちゃんにありがとうの気持ちを込めて花束をプレゼント

笑顔のかわいいおばあちゃん

 

ラストは新郎からの一言

大きな声で皆さんにビッシと決まりました

 

普段お世話になっている方たちに、

感謝を伝える気持ちがたくさん詰まった結婚式でした

普段は言えないことも、結婚式では伝わるんだなと感じました

 

もっと勉強して次回の結婚式に備えまぁす

 

ホテルニューキャッスル

たてやまでした